2014年の本サイト アクセスランキング




 2014年も残すところ僅かとなりました。今年は3月から本サイト立ち上げの準備を始め5月に本格スタートして以来、予想を超える多くの方に訪問いただきました。改めて感謝申し上げます。

 このサイトはもともと、一人の高校野球ファンである私が"こんな情報があればいいな"と思うコンテンツをアップしていこうと立ち上げたものです。そういう意味では現時点では私的なサイトですが、これからはなるべく読者の皆さんが関心のある情報も多く掲載していきたいと考えています。そこで、これまでどのような情報が多く見られているのかをチェックしたところ、トップ10は以下のような結果となりました。

 1、秋季大会で見た気になる選手④(野手編~右打者)
 2、観戦記事
 3、九州国際大付、甲子園での戦いを展望する①(打撃編)
 4、高校別
 5、秋季大会で見た気になる選手①(投手編~右投手)
 6、秋季大会で見た気になる選手②(投手編~左投手)
 7、秋季大会で見た気になる選手③(野手編~左打者)
 8、大会結果
 9、【観戦記】福岡工4-3福岡大大濠(秋季大会南部3回戦)
 10、九州大会準決勝コールド敗退の九産大九州に「春」は来るのか

 「秋季大会で見た気になる選手シリーズ」がいずれもよく見られていることが分かります。3位の九州国際大付の記事は、福岡だけでなく全国のファンからのアクセスによって順位が上がっているようですが、来年は甲子園での観戦記も増やせたらよいなと考えています。
 4位に入った「高校別」については、まだ皆さんの期待に応えられる内容になっていないと思います。各校別の戦績も順次加えていきたいと思いますので、しばらくお待ちください。観戦記事もトップ10には一つしか入っていませんが、コンスタントに見ていただいているようです。来年も少しでも多くの試合の様子をお届けできればと考えています。
 春季大会が始まるまでのオフシーズンは、データの整備に時間をかけていくつもりです。

 

 

Pocket
LINEで送る

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*